文系親父がVRチャットに挑戦

文系アラフィフ親父がVR空間でアバターを作成、他のアバターとコミュニケーションが取れちゃった。

VRチャット内で子作りする二人…?!  エロい。

ビックリしました。

 

だって、まさかそんなことしているなんて思わないでしょ。

 

 

 

でも、してたんですよ、子作り。

 

 

 

 

僕の今のアバターもそうなんですが、アバターを選んだAvatar Forestを散策していた時です。

 

 

f:id:vr-saburo:20180819133659j:plain

 

 

(ここ便利ですよね、著作権にも配慮していそうだし)

 

 

f:id:vr-saburo:20180819134014j:plain

 

 

 

まあ、選んでから、このワールドの中にある鏡の部屋に行くわけです。

 

すると…

 

 

 

 

f:id:vr-saburo:20180819134115j:plain

 

 

 

アバターアバターを後ろから抱きしめている…

 

 

 

だけではなくて…

 

 

 

英語でやらしい声がアンアン、アンアン聞こえる。

 

 

外人の男性の声と女性の声がするわけです。

 

 

(もう、名前は配慮して消しました。まあ、公共?の面前でやっているのだけど)

 

 

 

ちなみに後ろでぼーっと立っているのが僕。

 

 

 

 

このいやらしいことをしている二人の横に回ると…

 

 

 

 

f:id:vr-saburo:20180819134414j:plain

 

 

 

なんと、後ろの男側が腰を動かしていました…

 

 

 

 

 

まじか。

 

 

 

 

アバターが子作りしとる。

 

 

 

 

 

女性の声のアバターがアンアン言うとる。

 

 

 

 

 

これはなかなか新しいプレイですよね。

 

 

 

 

 

リアルな二人は今どこにいるのでしょう?

 

 

 

 

同じ部屋にいて本当にしてたりするのかな?

 

 

 

それとも現実では離れた空間で、なんというか昔懐かしテレフォンセックス状態なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

とにかく、色々と考えさせられる経験でした。

 

 

 

 

 

さすが無法地帯…

 

 

 

 

大好きだ。